最大100枚の領収書を同時に数秒でデータ化できる高精度AIは
バクラクだけ。内訳の入力も自動化し、さらにラクに。
軽減税率やインボイス制度の登録番号を判定し、
不正や申請ミスを防止。目視確認の手間を削減。
電子帳簿保存法対応の認定タイムスタンプ付与により、
ペーパーレス化を実現。ファイリングの手間もゼロに。
大企業から中小企業まで
さまざまな業種の企業にご利用いただいています。
※2024年2月現在
※事例を元に算出
※JIIMA認証取得状況はプロダクトにより異なります
※IS747702 / ISO27001 は三井物産デジタル・アセット・マネジメント事業部以外の組織で認証取得
タイムスタンプ付与により原本保存は不要になります。
申請・承認時にスキャナ保存要件に適合しているかなどを自動で判定する機能があり、手戻りの手間を少なくすることができます。
また、電子保存を実現すると、領収書の提出や保管のために出社する必要がなくなります。
法人向けクレジットカードの利用明細を自動で「バクラク経費精算」へ取り込み、
決済後の業務を一気通貫で処理できます。
バクラク経費精算に各種カードの利用明細が自動で取り込まれ、そのデータを用いて利用申請ができるため手入力の手間とミスを削減できます。
時間がかかる証憑の回収や明細書と稟議内容を照合など、負担が大きい決済後の経理業務もバクラクならラクにできます。
お客様のご状況に合わせて最適なプランを
ご提案いたします。
お気軽にお問合せください。
スムーズにご利用いただくために、
各種サポートをご用意しております。
お問合せサポートやウェビナーなどをご用意。満足度97%のサポートで、経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に解決します。
※2024年 自社調べ
システムを使い慣れていない方のために、豊富なマニュアルやサポートをご用意しています。
導入から運用開始までに必要な設定を専任の担当者がサポートします。全社展開前のテスト運用、社内周知から運用開始まで伴走することで、安心してご利用いただけます。