法人支出管理システム「バクラク」
お客様をご紹介いただくことで報酬が発生します。
パートナー様にてご提案から契約までをしていただきます。
パートナー様にバクラクを卸値で販売いたします。
法制度による時期的なニーズや需要拡大に伴い注目されているため案内しやすい
勉強会の実施、ポータルサイトで学習に役立つ情報の提供、デモ環境の提供など充実した支援プログラムで支援が可能
幅広い企業に提案できドアノックツールとして最適
新規顧客接点の創出や既存事業への付加価値に
法制度による時期的なニーズや需要拡大に伴い注目されているため案内しやすい
法人支出管理をなめらかに、一本化するバクラクシリーズ。
経理業務の効率化と法令対応の両立を実現します。
パソコン、スマホから手軽に経費精算が可能。領収書をアップロードするとデータが自動入力されるので、手入力がゼロに。
紙もPDFも5秒で正確に読み取り。過去の仕訳データを学習して、自動でデータを入力補完。インボイス制度も対応。
申請・承認・稟議などの内部統制を自社のルールに合わせて作成可能。他のサービスとの連携で、支払いのプロセスも効率化。
改正電帳法に対応し、請求書や領収書等の国税関係書類を電子保管可能。一部機能を無料で利用可能。
バクラクを一緒に広める認定パートナー様のご紹介
万全のサポート体制で、契約後もしっかりサポートいたします。
お問い合わせ後、担当からご連絡いたします。
貴社に最適なプログラムをご提案します。
審査を行う場合があります。
プログラムに応じて契約を締結します。
バクラクの認定パートナーの開始です。