現場社員に寄り添い、
ペーパーレス化を推進。
インボイス制度にも対応。
電子保存したい書類をアップロードするだけ!
法対応をスムーズに実現できることで、忙しい経理の皆さんのお助けをします。
設定項目が少なく、CSVでのアップロードが可能で、すぐに全社的な運用開始ができます。また、マニュアル要らずで直感的に操作可能なシステムなので、運用コストを削減します。
書類をアップロードするだけで、検索要件項目(取引先名・取引日・取引金額)を読み取るので入力の手間を削減できます。また、書類種別や書類区分まで読み取り判定します。※インボイスの事業者登録番号も判定します。
電子の書類だけでなく、解像度判定をするため紙の書類保存を実現。あらゆる書類を一元管理できます。また、タイムスタンプの付与を行うことで非改ざん性の証明や存在証明もでき、信頼性高く電子保存が可能です。
スムーズにご利用いただくために、無料で各種サポートをご用意しております。
お問合せサポートやヘルプページ、ウェビナーなど、お客様のご都合に合わせてご活用ください。
万全のサポート体制で、ご導入後もしっかりサポート。
お客様からの機能改善要望をもとに、日々サービス改善をしています。
バクラクだから一気通貫でサポートが可能
申請・承認・稟議のワークフローを支払いと連携して運用。
利用無料の法人カードを、用途ごとに何枚でも発行可能。
一度登録された仕訳データを学習して自動入力。
電子取引、スキャナ保存要件、電子保存要件に対応した保管が可能。
課題に合わせてサービスをお選びいただけます