急成長する企業にとって、バックオフィス業務の効率化と管理体制の強化は不可欠です。成長に伴い発生するさまざまな課題に対し、どのように対応し、どのようなツールやプロセスを導入すべきかは、企業にとって重要な意思決定となります。
本セミナーでは、会計のプロでありながら、DX推進の専門家でもある公認会計士をお迎えし、成長企業が直面するバックオフィス業務の課題と、それらを解決するための最適なソリューションについて解説します。特に、「バクラク」と「勘定奉行クラウド」の組み合わせによる、業務効率の向上と柔軟な運用方法について、具体的な事例を交えながらご紹介します。
太陽有限責任監査法人にて、小売業、製造業、建設業、美容業、IT系及び音楽業界等幅広い業界の会計監査に従事。2023年7月から現職。SEOコンサルタントとして活躍する傍ら、コミュニティ運営やクラウド会計の導入支援を行っている。AppSheetの開発にも力を入れており、マーケティングでのリード創出から、会計数値に落とし込むまでの全体フロー最適化を得意とする。
開催日:2024/10/29(火) 14:00-15:00
視聴方法:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。
このフォームから送信された情報は、株式会社LayerXと株式会社SoLaboと株式会社オービックビジネスコンサルタントのプライバシーポリシーに基づいて処理されます。ご同意の上お申し込み下さい。
また、本セミナーにお申込みいただく際には、下記の第三者への提供方針に同意のうえお申込下さい。
【株式会社LayeX・株式会社SoLabo・株式会社オービックビジネスコンサルタント以外の企業からの紹介にてお申込の方へ:第三者への提供方針について】
本問合せにお申込いただいた際にお預かりした情報(お名前・メールアドレス等の情報)について、紹介企業へ提供する場合があり、紹介企業からサービス情報やイベントのご案内を差し上げる場合がございます。
お申込いただいた紹介企業以外の第三者に提供することは、ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除きございません。