【小売・流通業界の企業様必見!参加特典あり!】「支出管理効率化」から始める”失敗しない店舗経営DX”
2024/07/24(水) 15:00-16:00
こんな方におすすめ
セミナー概要
「DX、DXというもののどこから始めればいいのか分からない…いきなり大掛かりなDXプロジェクトは失敗が怖い…」
「仕入取引の請求書処理は紙・アナログ作業が多くて業務負荷が大きい」
「事前稟議と支払処理が分断されているので、本当に購買・支払をしていいものなのかどうか統制上不安…」
小売・流通業界の企業様におかれましては、支出管理においてこのようなお悩みを抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、「支出管理効率化」が”店舗経営DXの第一歩”として最適である理由から、店舗経営においてよく発生する支出管理業務の課題、内部統制強化と業務効率化を同時に実現する秘訣までを徹底解説します!
参加特典として、店舗経営DXのための「支出管理業務の改善チェックリスト」を無料でお配りするので、この機会にぜひご参加ください!
【コンテンツ】
① なぜ「支出管理効率化」がDXの第一歩に最適なのか
② 小売・流通業界の支出管理業務の課題
③ 内部統制強化と業務効率化を同時に実現する秘訣
④ 「バクラク」で実現する”失敗しない店舗経営DX”
⑤ 質疑応答
登壇者
バクラク事業部
経理業務改善コンサルタント
世の中の働き方を”バクラク”にするべく事業・プロダクトを横断したプロダクトマーケティング担当として2022年11月に入社。
前職のRepro株式会社ではマーケティング支援・新規プロダクト立ち上げ・経営戦略策定に約5年間幅広く従事。
開催概要
開催日:2024/07/24(水) 15:00-16:00
開催場所:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。
本セミナーの受付は終了いたしました。