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【郵送料金値上げ対策】紙での郵送+WEB発行のハイブリッド型を実現するポイント

こんな方におすすめ

郵送料金値上げの影響や対策、他社動向について知りたい方
郵送で請求書等を送付しているが手間やコストを感じている方
発行書類を電子化したいが郵送での発行希望の取引先がおり、適切な進め方を知りたい方
インボイス制度や電子帳簿保存法対応の要件を満たした上で、電子化と郵送をハイブリッドで進めたい方

セミナー概要

「郵便料金3割値上げでコスト増を危惧している」
「紙から電子請求書に切り替えたいが、やり方が分からない」
「紙での郵送と電子送付を効率的に併用したい」
ペーパーレスや業務効率化、取引先からの要望、法令対応等をきっかけに、発行書類を郵送から電子送付に切り替える事業者さまも多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、紙での郵送+WEB発行のハイブリッド型を実現するポイントについて解説したのち、郵送業務・電子送付業務を圧倒的にラクにする「バクラク請求書発行」についてご紹介いたします。
インボイス制度や電子帳簿保存法対応をした上で、どの様なステップで請求書やその他の発行書類等の電子化を進めていくべきかがわかるセミナーとなっておりますので、この機会にぜひご参加ください!

登壇者

株式会社LayerX
バクラク事業部 経理業務改善コンサルタント
乗田 勇平

大手商社、スタートアップ複数社で新規事業の立ち上げ、事業統括を経験し、2022年よりLayerXに参画。
エンタープライズ部門の立ち上げ、事業企画などを担当し、現在はバクラク請求書発行の普及とバクラクを通じた、お客様企業における経理・バックオフィス業務の効率化やDX推進に邁進中。

開催概要

視聴方法:オンライン配信(常時配信 27分)
参加費:無料

※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。

【郵送料金値上げ対策】紙での郵送+WEB発行のハイブリッド型を実現するポイント
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