【超入門】経理業務のデジタル化・AI活用
2024/12/11(水) 13:00-14:00
こんな方におすすめ
セミナー概要
経理業務のデジタル化やAI活用は、バックオフィス全般の効率化を図り、業務負担の軽減に貢献します。特に、紙やExcelベースで経理業務を行っている場合、業務プロセスの見直しが進むことで大幅な効率化が可能です。本セミナーでは、デジタルツールを活用して経理業務を最適化するための事例をご紹介いたします。今から、経理業務のDX化、効率化を進めていきたいご担当者様はこの機会にぜひご参加ください
登壇者
セールス&マーケティング本部
インサイドセールス
日商簿記2級の取得後、弥生株式会社に入社。
約10年にわたり、主に既存顧客への便利機能の提案、弥生会計 オンラインの導入案内を担当。現在はインサイドセールスとして、スモールビジネス事業者向けに弥生会計オンラインを中心とした複数のクラウドサービスの提案に従事。
バクラク事業部 マーケティング部
新卒入社のスタートアップ企業にて、マーケティングを経験し、2022年2月にLayerXにジョイン。
電子帳簿保存法に対応したストレージサービス、バクラク電子帳簿保存のグロースに貢献。
バクラクの導入有無に関わらず多くの顧客課題に向き合いながら、得た知見や経理現場の実情をセミナーを通じて発信。
開催概要
開催日:2024/12/11(水) 13:00-14:00
開催場所:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。
このフォームから送信された情報は、下記のプライバシーポリシーに基づいて処理されます。ご同意の上お申し込み下さい。