導入後の問い合わせ殺到を防止。バクラクのシンプル設定と充実サポートの秘訣

導入後の問い合わせ殺到を防止。バクラクのシンプル設定と充実サポートの秘訣

こんな方におすすめ

システム導入にあたって、初期設定や運用後のメンテナンスの手間を最小限に抑えたい
全社展開にあたって、システム導入 / 移行に対する抵抗が懸念
拠点や支社が複数あり、展開にあたって使いこなしてもらえるかが不安

概要

「システム導入するにあたって、設定や全社展開が面倒...」はじめのシステム導入でも乗り換えでも、そうした不安はありませんか。

システムによっては導入後に問い合わせが殺到するケースも。そうした中で、バクラクでは「想定以上に問い合わせが少なくすんだ」「設定が簡単だった」というお声をよく伺います。

そこで本資料では、バクラクがなぜ初期設定や運用後のマスタ等のメンテナンスが最小限の負担で実施できるかのご理由を解説します。

<主な内容>
・経理システム導入の成功と失敗を分ける要因
・バクラクだと導入時も運用後も安心の理由
・バクラク導入に関するお客様の声
・【参考】従業員の皆さまに嬉しいポイント

MK_導入後の問い合わせ殺到を防止。バクラクのシンプル設定と充実サポートの秘訣