人員増加なしで経理の生産性を2倍に!成長企業が陥りやすい落とし穴と対策
こんな方におすすめ
事業や組織が急拡大しており経理体制が追いついていない
少数の経理部に負担がかかっており、業務を効率化したい
兼務をしているので経理業務を少しでもラクにしたい
概要
従業員が100名を超えると経理業務が増え、業務分担が必要になります。そのため、採用と並行して業務効率化や脱属人化が求められます。
本資料では、従業員100名規模で発生する課題と、その解決方法、システム導入時の注意点について解説します。少数精鋭で急成長中の企業のバックオフィス担当者様はぜひご覧ください。
<内容>
・成長企業が陥りやすい落とし穴
・経理業務効率化の必要性を示す7つのサイン
・落とし穴に対するアプローチ:成長企業の取り組み課題
・生産性を高めるシステム例
・バクラクを活用し、生産性を向上させた実例
・システム導入ステップと重要なポイント
・【参考】お客様のバックオフィス構築例