書類管理・統制強化

・権限機能で拠点・部署別の閲覧、操作制限を実現
・発行前の申請承認を行うことで統制強化、ログ管理も
書類管理・統制強化のイメージ図
特徴

書類の権限管理

部署や拠点ごとに異なるアクセス権限を設定でき、特定のユーザーや部署のみが閲覧・編集可能な書類を作成できます。機密情報の保護や業務の適切な分担が可能になり、セキュリティと効率性を両立します。
書類の権限管理

書類の発行申請

作成した書類を取引先に送付する前に、ワークフローを設定可能。複数の承認ステップや入力フォーム、条件分岐等を柔軟に設定できます。承認プロセスにより、記載内容の誤りや不適切な書類の発行を未然に防ぎます。
書類の発行申請

監査ログ

システム内での重要な操作(書類の作成、編集、発行、削除など)や変更を記録し、追跡可能にする高度なセキュリティ機能です。内部統制の強化や法令遵守の証明が容易になり、内部・外部監査への対応が可能です。
監査ログ

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