AIを活用した多拠点企業の経理業務とは? 〜多拠点経営を効率化するための実践アプローチ〜


2025/06/25(水) 11:00-12:00
AIを活用した多拠点企業の経理業務とは? 〜多拠点経営を効率化するための実践アプローチ〜

こんな方におすすめ

複数拠点を抱える企業で、経理の“紙や手作業”が限界だと感じている方
経費精算・請求書処理などの業務を、AIやSaaSで自動化・標準化したいと考えている方
拠点数が増えても“破綻しない”経理体制を構築したい方

セミナー概要

複数の拠点を展開する企業にとって、経理業務の効率化は喫緊の課題です。
拠点ごとにバラバラに届く請求書や領収書、属人的な経費精算、遅延しがちな承認ワークフロー──これらの課題に日々直面している経理部門長や管理部門の方へ向けて、本セミナーでは「AIを活用した多拠点経理の業務改善アプローチ」をわかりやすく解説します。

単なる業務のデジタル化ではなく、AIによる“自動化”によって、どのように処理スピードを高め、ヒューマンエラーや属人性を解消できるのか。実際にAIを導入して業務改革を実現した多拠点企業の事例をご紹介しつつ、課題解決のためのアプローチを紹介します。

登壇者

株式会社LayerX
バクラク事業部 マーケティング部
林 真里帆

大手SNSや外資系企業、急成長スタートアップなど多様な環境でマーケティングとプロダクトマネジメントを歴任し、2025年にLayerXのマーケティング部に参画。

開催概要

開催日:2025/06/25(水) 11:00-12:00
開催場所:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料

※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。

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