現在、日本全国の企業で秋の郵送料値上げへの対策や請求書業務のDX化を見据えて業務フローの設計・見直しが進んでいますが、システム導入推進に悩まれている企業も少なくありません。
日頃から数多くの企業とお打ち合わせさせていただく中で、「他社のシステム導入の生の声を聞きたい・関心がある」という声が多数寄せられております。
そこで経理業務のDX化を効率的に進めている企業様のシステム選定〜導入時の苦労や導入後の変化の生の声をセミナー形式でお届けし、全国の経理・コーポレート部門の担当者様にノウハウを提供し、生産性向上の一助となるよう本イベントを開催する運びとなりました。
自動車専門学校を卒業後、国内大手自動車メーカーの販売会社に新卒で入社し、自動車整備士としてキャリアをスタート。その後、広告代理店にて中小企業向けの求人広告営業業務に従事。2019年7月、SmartHRに入社し、オンラインセールスを担当する。2020年12月より東海エリアを担う東海支社支社長に就任。
2024年2月にLayerXに参画。
現在はバクラクサービスの担当営業として、企業様への提案活動に従事。
2020年2月1日 株式会社エネサーブ神奈川入社 総務部経理課に配属。
入社時から管理業務の改善が急務であると理解し、販売管理・会計システムの導入と入替を担当。
その後、請求書受領・経費精算・契約管理・電子契約・労務管理のクラウドサービス導入を実施。
現在は新たな課題として案件収支管理業務の構築を企画中。
金融機関で営業企画・営業を中心に担当する。その後、運送会社で総務業務・ファイナンシャルプランナー業務に従事後、2023年に株式会社エネファントへ入社。
同期に新設された経理課として、社内経理業務の整備とインボイス・電子帳簿保存法等の新税制対応・社内のバックオフィス業務のDX化を推進中。
開催日:2024/08/09(金) 13:00-14:00
視聴方法:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。
本セミナーの受付は終了いたしました。