経理担当者の突然の退職や人材流動が頻繁に起こる昨今、一人に依存する業務の進め方では大きなリスクを背負うことになります。本セミナーでは、そうしたリスクを回避し、業務の停滞を防ぎながら、全体の生産性を向上させるための方法についてお伝えいたします。
急な有事に備えるだけでなく、紙での請求書処理からの脱却や、Excelへの入力業務など煩雑な手作業を効率化したいとお考えの方にもおすすめです。
freee株式会社にて、クラウド会計・人事労務サービスの新規開拓営業として、中堅中小〜上場企業まで幅広いお客様を担当。上場準備企業の会計移行プロジェクトを担当し、内クライアント3社上場を経験。
2022年よりバクラクサービスの担当営業として、中堅企業様への提案活動に従事。
開催日:2024/05/14(火) 11:00-12:00、2024/05/21(火) 11:00-12:00
視聴方法:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。
本セミナーの受付は終了いたしました。