「ChatGPTを導入したが、使う場面がない…」
「AIを活用した業務効率化って何をすれば良いのか分からない…」
バックオフィスではAIによる効率化の期待感は高まっているものの、実際に現場からはこのような声が非常に多く聞こえてきます。
しかしChatGPTは経理にとって最適なAIツールなのでしょうか?
実は経理には『業務特性に最適化されたツール』がすでにあり、これまでの業務フローを変えることなくAIによる効率化が可能になっています。
本セミナーでは、日々の業務を逼迫している「 ストレス業務」を例に挙げ、AIによりそれらがいくつ解決されるかデモを交えながら検証していきたいと思います。
AI活用に興味がある方、領収書処理の工数削減に悩んでいる方など、これからの業務効率化に向けて一助となる内容となっていますので、この機会にぜひご参加ください!
複数のスタートアップ企業にてマーケティングを経験し、前職のBASE株式会社ではマーケティング統括として同社の急成長&IPOに貢献。
2024年にLayerXにジョイン。バクラクシリーズのグロース担当。
バクラクの導入有無に関わらず多くの顧客課題に向き合いながら、得た知見や経理現場の実情をセミナーを通じて発信。
開催日:2024/08/27(火) 11:00-11:40
視聴方法:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。
本セミナーの受付は終了いたしました。