セミナー申し込み

【7/9,7/17開催】【DXの落とし穴】「脱・名ばかりペーパーレス!」進化するAI-OCRで証憑回収をゼロにする方法

2024/07/09(火) 11:00-11:30
2024/07/17(水) 13:00-13:30
【7/9,7/17開催】【DXの落とし穴】「脱・名ばかりペーパーレス!」進化するAI-OCRで証憑回収をゼロにする方法

こんな方におすすめ

毎月の領収書の枚数が増えてきて、経費精算の工数削減を検討されている方
経費精算システム導入したものの、思うようにペーパーレスが進まないと不満な方
システムの導入を本格的に検討しているが、サービス選びで失敗したくない方
最新のAI-OCR機能や活用方法について知りたい方

セミナー概要

バックオフィス領域では、ここ1年でインボイス制度や電子帳簿保存法への対応のために、経理システムを導入をされた企業が多くありました。

経理DXが本格的に進み出した一方で、システムの導入から約1年ほど経過したこのタイミングで以下のような声をよく耳にするようになってきました。

「システムを導入したのに、結局、ペーパーレス化が進んでいない…」
「システムへの入力項目がそれなりにある。本当に効率化されているのか?」


本セミナーではこのようなシステム導入後のミスマッチを減らすために
・システム選定で失敗したくない&後悔したくない
・システムの乗り換えを検討したい
という方に向けて、見落としがちな「DXの落とし穴」について解説します。

その上で、最新のAI-OCRを利用することでこのような「落とし穴」をいかに回避するかについて、製品デモも交えながら解説していきます。


これからシステム導入を検討される方も、すでに導入しているシステムの乗り換えを検討される方も参考になる内容かと思いますので、この機会にぜひご参加ください!

登壇者

株式会社LayerX
バクラク事業部 マーケティング部
松坂 謙一郎

複数のスタートアップ企業にてマーケティングを経験し、BASE株式会社ではマーケティング統括として同社の急成長&IPOに貢献。
2024年にLayerXにジョイン。「すべての経済活動を、デジタル化する」ためにバクラクシリーズのマーケティング/グロース担当として従事。

開催概要

開催日:2024/07/09(火) 11:00-11:30、2024/07/17(水) 13:00-13:30
視聴方法:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料

※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。

240709/240717_MK_【DXの落とし穴】「脱・名ばかりペーパーレス!」進化するAI-OCRで証憑回収をゼロにする方法
ご希望の日程
フリーアドレスの入力はできません

注意:フリーアドレスではお申込みいただけません。社用アドレスに変更し再度お申込みください。

現在お困りのこと/解決したいこと

このフォームから送信された情報は、株式会社LayerXのプライバシーポリシーに基づいて処理されます。ご同意の上お申し込み下さい。

申し込みはこちら