【納品書・受領書・請求書を一枚で完結!】帳票発行システムで“複合帳票“を発行する方法
こんな方におすすめ
納品書+受領書+請求書などの複合帳票を発行している企業様
卸売・製造・印刷・広告業等の企業の経理担当者様
WordやExcelでの帳票発行に手間を感じている企業様
概要
卸売・製造・広告業などのBtoB取引では、「納品書・受領書・請求書を1枚にまとめたい」という要望から、ExcelやWordで3面構成の複合帳票を作成している担当者の方も多いのではないでしょうか。
また、業務効率化のために帳票発行システムを導入していても、テンプレートの自由度に限界があり、複合帳票の発行が難しいという声もよく聞かれます。
本資料では、複合帳票発行におけるよくある課題を業務フロー図で整理し、帳票発行システムを選定する際の注目ポイントを解説しています。
さらに、帳票発行業務を一気通貫で管理可能にするだけでなく、
複合帳票の発行に対応した「バクラク請求書発行」の詳細な製品紹介も掲載しています。