受領請求書の業務課題発見シート
こんな方におすすめ
請求書処理を効率化して経理の残業緩和&テレワークを促進したい方
請求書を受領する現場社員とのコミュニケーションにお悩みの方
請求書の受領漏れ&支払漏れが毎月発生しており業務改善が必要な方
概要
紙・メール・ストレージからのダウンロード…
多様化する受領請求書の管理や処理にお困りではありませんか?
経理部の専門領域であるためになかなかテコ入れしにくい請求書処理ですが、実は効率化・省力化できる業務がたくさんあります。
そんな「無駄やリスク」を見える化するために「業務課題発見シート」をご用意しました。
現在の業務プロセスを整理して改善ポイントを発見する、改善するとどれくらいのコスト削減に換算できるかを知れるシートになっています。
本編では請求書処理の業務時間を90%削減して残業がなくなったという事例もご紹介しております。
ぜひ請求書処理を見直す一歩目としてお使いください。