【三菱UFJ銀行のお客様限定】 請求書発行コスト年間 80%削減!郵送・手作業を減らす方法とは?

2025/04/15(火) 14:00-15:00
2025/05/14(水) 14:00-15:00
2025/05/27(火) 11:00-12:00
【三菱UFJ銀行のお客様限定】 請求書発行コスト年間 80%削減!郵送・手作業を減らす方法とは?

こんな方におすすめ

毎月の請求書・見積書などの発行業務が負担になっている営業・経理担当者
紙の請求書や郵送コストを削減したい企業の経理・財務部門
手作業の請求書発行を効率化し、ミスを減らしたい方
DX(デジタル化)を進めたいが、何から始めればいいかわからない方
請求書の電子化に関心のある方

セミナー概要

請求書発行業務は、作成・印刷・封入・郵送といった作業に多くの手間とコストがかかります。本セミナーでは、「バクラク請求書発行」を活用し、郵送・手作業を削減しながら、年間80%のコストカットを実現する方法を解説します。導入企業の成功事例や、実際の業務改善ポイントを具体的にご紹介します。

<主な内容>

1. 経理業務における請求書発行の課題
2. 「バクラク請求書発行」で実現できること
3. コスト・工数削減の成功事例のご紹介

※株式会社 LayerX で導入した1企業の実績であり、削減効果をお約束するものではございませんので、ご了承下さい。

登壇者

株式会社LayerX
バクラク事業部 経理業務改善コンサルタント
乗田 勇平

大手商社、スタートアップ複数社で新規事業の立ち上げ、事業統括を経験し、2022年よりLayerXに参画。
エンタープライズ部門の立ち上げ、事業企画などを担当し、現在はバクラク請求書発行の普及とバクラクを通じた、お客様企業における経理・バックオフィス業務の効率化やDX推進に邁進中。

開催概要

開催日:2025/04/15(火) 14:00-15:00、2025/05/14(水) 14:00-15:00、2025/05/27(火) 11:00-12:00
開催場所:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料

※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。

250415/250514/250527_パートナー紹介_【三菱UFJ銀行のお客様限定】 請求書発行コスト年間 80%削減!郵送・手作業を減らす方法とは?
ご希望の日程
フリーアドレスの入力はできません

注意:フリーアドレスではお申込みいただけません。社用アドレスに変更し再度お申込みください。

現在お困りのこと/解決したいこと

このフォームからご入力いただいたお客さまの個人情報は、本セミナーおよび関連するサービスのご案内の為、株式会社LayerXから株式会社三菱UFJ銀行に連携します。

また、当該情報は株式会社LayerXと株式会社三菱UFJ銀行のプライバシーポリシーに基づいて処理されます。本内容にご同意の上お申し込み下さい。

株式会社LayerXのプライバシーポリシーはこちら 株式会社三菱 UFJ 銀行のプライバシーポリシーはこちら