これなら店舗展開も安心!現場で本当に使える経理システムとは?
こんな方におすすめ
複数店舗の経費精算処理で毎月業務が逼迫している
紙の領収書の保管・管理を減らしていきたい
経費精算システムを導入したいが、現場スタッフが使えるか不安がある
概要
レシートの山、手書きの経費申請書、承認のハンコ集め...
毎月の経費精算業務に追われていませんか?
本資料では、店舗を複数展開する企業様に向けて、パソコンを持たないパートやアルバイトスタッフが多い職場でも、スマホひとつで完結する新しい経費精算の形をご紹介します。
従業員の方に展開し、使ってもらうにあたっての不安を解消するポイントもご紹介しています。
<主な内容>
・店舗を複数展開する企業様のよくある課題
・システム選びの重要ポイント:現場で本当に使える経理システムとは
・従業員の皆さまの不安払拭のポイント
・バクラクを導入したお客様の声:経費精算業務の工数を75%削減事例も
・システム導入や店舗展開のポイント:使い始めやすく、長く使えるサービスだから安心