自社システムで電子帳簿保存法対応している方、必見!書類保管の面倒な手入力をなくす方法を解説
こんな方におすすめ
改正電子帳簿保存法に対して、専用システムを導入せずに対応しているが、入力漏れやミスがある
書類情報を手入力し、ストレージサービスや社内フォルダに保存しているが、ファイル名入力などが面倒
電子取引の書類保管と合わせてペーパーレス化もしていきたい
概要
本資料では、クラウド上で書類保管をする際のファイル名入力・編集・確認などの手間を、AI機能搭載のシステムによってどのように効率化できるのかを解説しています。業務フロー図と専用システム導入による業務削減効果の試算もご紹介しています。専用システムを導入せずに対応している企業様にもぜひご覧いただければ幸いです。