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最先端のAIで手入力や紙の業務から解放し、従業員がコア業務に集中できる新しい働き方を創造します。
領収書や請求書の情報の面倒な手入力がなくなります。書類をスキャンや撮影し、最大100枚までまとめてアップロードするだけで、AI-OCRが日付・金額・支払先を瞬時にデータ化。膨大な入力作業から解放され、業務負担を大幅に軽減します。
これまで目視に頼っていた確認・判断業務をAIが代行し、大幅に効率化します。社内規程や過去のデータに基づき稟議申請内容をリアルタイムで自動レビューし、承認・差し戻しの判断を高速化。入金消込では、入金データと請求データを即座にマッチングし、表記揺れがあってもAIが請求候補を推薦します。
担当者の経験や知識に依存する業務をAIが解決します。AIが貴社の過去データを学習し、ルールに沿った仕訳を自動で提案。さらにインボイス制度に必要な登録番号の判定や税区分の入力もサポートします。
会社が発行するあらゆる書類の電子発行をWeb上で簡単にでき、紙代・印刷代・郵送費を根本から削減します。さらに、取引先から郵送で届く請求書も、手入力やファイリングといった付随する事務作業が不要になり、担当者の業務時間を大幅に圧縮します。







大手企業からスタートアップまで
様々な業界の企業にご利用いただいています。
※2025年4月現在
※2025年4月現在
※請求書の枚数が100-200枚の場合
国内随一のAIエンジニアチームによる
強固な開発体制
ITに不慣れな方でも使える操作画面で
すべての立場で使いやすい操作体験
主要会計システムとの
シームレスな連携が可能
15,000社を超えるさまざまな業種の企業の業務改善の事例をご覧いただけます。
事業拡大に伴い請求書処理が月1,500件規模となり、手入力による申請や仕訳、外貨対応、電子帳簿保存法の対応で経理業務が煩雑化。会計ソフト連携や確認作業の多さも負担となり、効率化が急務だった。
AI-OCRと仕訳学習により入力・確認作業を大幅削減。外貨請求書にも対応し、突合や法令対応の手間も軽減。コア業務に集中できる体制を構築し、経理リテラシーの向上や全社的な業務効率化にもつながった。







スムーズにご利用いただくために、
各種サポートをご用意しております
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※2024年 自社調べ
システムを使い慣れていない方のために、豊富なマニュアルやサポートをご用意しています。
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