支払申請、購買稟議、出張申請を一元管理
ワークフローの分断を防ぎ、内部統制を強化
申請・承認作業について、
こんなお悩みありませんか?
見積書・請求書・領収書をAIが自動で読み取り手入力を不要に!申請者/従業員の負担軽減につながります。
スマホアプリでの申請 / 承認が可能。Slackへの通知機能で、承認にかかる時間を短縮!
申請状況の確認の手間や紙の紛失リスクを減らし、経理の方の負担を軽減。
決裁の金額や申請内容などの条件に応じて、自動で承認経路や入力項目が変わるため、申請者も迷いません。
経費・休暇申請から契約締結まで、
様々なワークフローを作成可能
・押印/契約締結申請
・反社チェック依頼
・外部監査対応
・証跡提出申請
・採用/異動申請
・慶弔申請
・リモートワーク許可申請
・副業許可申請
・備品/消耗品購入申請
・ソフトウェア購買申請
・支払先登録申請
・アカウント発行申請
・権限変更/ロール追加申請
・SaaSツール導入稟議
・PC/スマホ貸与申請
・名刺発注申請
・備品発注申請
・社内イベント開催申請
・出張申請
・会食申請
・値引き・特別価格承認申請
購買申請に対する予算消化率を可視化!稟議と経費精算、請求書支払、カード支払などの各種支払を紐づけ可能。
申請から承認までの流れを一元化し、システム分断による見逃しやミスを防ぎます。従業員数の増加や企業の成長にも対応可能。
※ 価格は税抜き価格を表示しています。※ ご契約は年間契約、12ヶ月分を一括払いとなります。※ ご契約のプランによって初期導入サポート費用が発生します。
従来のExcelでの運用からバクラク経費精算を導入することで工数を75%削減
*。
また、DXにより、これまで紙ベースの業務により発生していた月初への業務負荷の集中を防ぎます。
工数削減に加えて、業務の平準化は働き方改革につながる重要なポイントです。
バクラクの導入企業の満足度は98%なので、システムが苦手な方でも簡単にご利用いただけます
導入支援サービス(有償)をご利用いただければ、導入から運用開始までに必要な設定を専任の担当者がサポートします。全社展開前のテスト運用、社内周知から運用開始まで伴走することで、安心してご利用いただけます。