「店舗での小口現金管理が大変… 残高が合わないこともよくある」
「店舗から郵送で送られてくる領収書の確認やデータ化が煩雑…」
店舗ビジネスを展開されている企業様におかれましては、
経費管理・支出管理においてこのようなお悩みを抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーではペーパーレス化・小口現金削減により、店舗の効率的な経費管理・支出管理を実現する方法を徹底解説します!
店舗での業務効率化においてよくある課題の整理から、改善のためのポイントまで具体的にお話ししますので、この機会に是非ご参加ください。
① 店舗ビジネスで発生する経費管理・処理業務の課題
② ペーパーレス・小口現金削減で業務を効率化するポイント
③ バクラクで実現する店舗のリアルタイムな支出管理
④ 質疑応答
・ 外食・小売・サービス業・ホテルなど店舗ビジネスを展開する企業の経理ご担当者
・ 店舗ビジネスの経費管理業務の負担についてお悩みの方
・ 店舗の支出管理を効率化するための具体的なポイント・論点が知りたい方
株式会社LayerX 経理業務改善コンサルタント
稲田 宙人
世の中の働き方を”バクラク”にするべく事業・プロダクトを横断したプロダクトマーケティング担当として2022年11月に入社。
前職のRepro株式会社ではマーケティング支援・新規プロダクト立ち上げ・経営戦略策定に約5年間幅広く従事。
視聴方法:オンデマンド配信(フォーム送信後すぐに視聴可能です)
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。