【セミナー概要】
「金額が合わない!」一度でも経験ありませんか?
「店舗での小口現金管理が大変… 残高が合わないこともよくある」
「店舗から郵送で送られてくる領収書の確認やデータ化が煩雑…」
店舗ビジネスを展開されている企業様におかれましては、
経費管理・支出管理においてこのようなお悩みを抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーではペーパーレス化・小口現金削減により、店舗の効率的な経費管理・支出管理を実現する方法を徹底解説します!
店舗での業務効率化においてよくある課題の整理から、改善のためのポイントまで具体的にお話ししますので、この機会に是非ご参加ください。
本セミナーで学べること
自社の店舗経費業務の問題になっているポイントを整理し、解決策と実際の改善事例を学べる内容となっております。
当日の予定コンテンツ(一部変更の可能性あり)
・店舗ビジネスで発生する経費管理・処理業務の課題
・ ペーパーレス・小口現金削減で業務を効率化するポイント
・ バクラクで実現する店舗のリアルタイムな支出管理
・質疑応答
「金額が合わない!」をなくしたい方へ、業務効率化を実現するためのヒントを本セミナーでお届けします。
※本セミナーはアーカイブ視聴形式になります。フォーム入力後、視聴ページをご案内させて頂きます。
【こんな方におすすめ】
・外食・小売・サービス業・ホテルなど店舗ビジネスを展開する企業の経理ご担当者
・店舗ビジネスの経費管理業務の負担についてお悩みの方
・店舗の支出管理を効率化するための具体的なポイント・論点が知りたい方
【登壇者】
株式会社LayerX
バクラク事業部
経理業務改善コンサルタント
稲田 宙人
世の中の働き方を"バクラク"にするべく事業・プロダクトを横断したプロダクトマーケティング担当として2022年11月に入社。
前職のRepro株式会社ではマーケティング支援・新規プロダクト立ち上げ・経営戦略策定に約5年間幅広く従事。
【開催概要】
視聴方法:オンデマンド配信(フォーム送信後すぐに視聴可能です)
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。