スタートアップのバックオフィス業務効率化の秘訣

法人用メールアドレスに資料を送付いたします。PC等で後でゆっくりご確認ください。

wp_秘訣シリーズ01_1200×628

*資料イメージ

スタートアップにバクラクが選ばれるワケ
スタートアップにバクラクが選ばれるワケ (1)

【こんな方におすすめ】

・経理担当者の人手が限られる中で、組織の成長に耐えうるバックオフィス体制を築きたい
・法対応をしつつ、請求書処理や支払い業務の効率化をしていきたい
・内部統制を強化していきたい

【概要】

組織規模の拡大や法制度への対応、上場準備を機に、バックオフィス業務効率化を検討されているスタートアップの皆さま必見!

急成長中のスタートアップバックオフィス担当者がどのような軸でシステム選定されたのか、実際にシステム導入によりどのくらい業務効率化に繋がっているのか、ユーザーの皆さまの声もまとめました。

MK_スタートアップにバクラクが選ばれるワケ
フリーアドレスの入力はできません

注意:フリーアドレスではお申込みいただけません。社用アドレスに変更し再度お申込みください。

現在お困りのこと/解決したいこと

このフォームから送信された情報は、プライバシーポリシーに基づいて処理されます。ご同意の上お申し込み下さい。