スタートアップのバックオフィス業務効率化の秘訣

法人用メールアドレスに資料を送付いたします。PC等で後でゆっくりご確認ください。

20240610_resources-for-startup_1200x630_2

*資料イメージ

スタートアップのバックオフィス業務効率化の秘訣 (3)
スタートアップのバックオフィス業務効率化の秘訣

【こんな方におすすめ】

・経理担当者の人手が限られる中で、組織の成長に耐えうるバックオフィス体制を築きたい
・上場準備にあたって経理としても内部統制を強化していきたい
・上場したタイミー社をはじめ、バクラク利用企業のシステム選定時の着眼点を知りたい

【概要】

組織規模の拡大や法制度への対応、上場準備を機に、バックオフィス業務効率化を検討されているスタートアップの皆さま必見!
急成長中のスタートアップバックオフィス担当者がどのような軸でシステム選定されたのか、実際にシステム導入によりどのくらい業務効率化に繋がっているのか、ユーザーの皆さまの声もまとめました。

<主な内容>
・スタートアップバックオフィスの置かれている状況
・スタートアップ企業様によくある課題と解決のポイント
・株式会社タイミーの“ 成長をリードするバックオフィス ”CFOインタビュー

MK_スタートアップにバクラクが選ばれるワケ
フリーアドレスの入力はできません

注意:フリーアドレスではお申込みいただけません。社用アドレスに変更し再度お申込みください。

現在お困りのこと/解決したいこと

このフォームから送信された情報は、プライバシーポリシーに基づいて処理されます。ご同意の上お申し込み下さい。