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*資料イメージ
・組織拡大に伴ってこれからワークフローを整備していく予定である
・ワークフローシステムをすでに利用しているが、使いづらい、あるいは自社の権限規程にあったワークフローを実現できずに入れ替えを検討している
・初期設定はもちろん、入退社や組織体制変更時のメンテナンスがラクなワークフローシステムを利用したい
本資料では、ワークフロー構築・強化において重要な役割を担うワークフローシステムの比較表や選定のポイントを紹介しています。全6社のワークフローシステムの機能や値段の違いを記載した比較表に加え、システムのトライアル時などに確認しておきたいチェックリスト付きです。多くの従業員が使うからこそ、申請者・承認者・経理ともに使いやすいシステムを選定することで業務の効率化や統制の強化につながります。システム選定時の参考にぜひお役立てください。