発行書類を郵送から電子送付に変更する際の3つのポイント

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*資料イメージ

発行書類を郵送から電子送付に変更する際の3つのポイント (1)
発行書類を郵送から電子送付に変更する際の3つのポイント

【こんな方におすすめ】

・郵送で請求書等を送付しているが手間やコストがあり電子化して効率化したい。
・発行書類を電子化したいが郵送での発行希望の取引先がおり、適切な進め方がわからない。
・インボイス制度や電子帳簿保存法対応の要件を満たした上で、電子化と郵送をハイブリッドで進めたい。

【概要】

本資料では、郵送から電子送付に変更する際に気をつけるべきポイントを3つにまとめております。
インボイス制度や⁨⁩電子帳簿保存法対応をした上で、どの様なステップで請求書やその他の発行書類等の電子化を進めていくべきかがわかります。
またインボイス制度対応で追加業務が発生する「請求書等含む発行書類業務」の負担を減らすサービスについてもご紹介しています。

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