【インボイス制度対応の負担削減!】業務効率がアップする 支払通知書活用法

法人用メールアドレスに資料を送付いたします。PC等で後でゆっくりご確認ください。

【インボイス制度対応の負担削減!】業務効率がアップする 支払通知書活用法

*資料イメージ

【インボイス制度対応の負担削減!】業務効率がアップする 支払通知書活用法 (1)
【インボイス制度対応の負担削減!】業務効率がアップする 支払通知書活用法 (2)

【こんな方におすすめ】

・請求書の回収遅延や漏れの防止のために支払通知書を有効活用したい。
・取引先との取引で、「売上」と「費用(手数料等)」が同時に発生する場合があり、請求書と支払通知書を合わせて1枚の書面で発行したい
・免税事業者等から不備のある請求書が発行されるため、こちらから支払通知書を発行することでコントロールしたい

【概要】

本資料では、インボイス制度対応の負担削減及び業務効率がアップする支払通知書活用法についてまとめております。
支払通知書の作成は、業務効率化や月次決算の早期化を目的に作成されるケースが増えておりどの様に電子化を進めていくべきかがわかります。
またインボイス制度対応で追加業務が発生する「請求書等含む発行書類業務」の負担を減らすサービスについてもご紹介しています。

231220_MK_【インボイス制度対応の負担削減!】業務効率がアップする 支払通知書活用法
フリーアドレスの入力はできません

注意:フリーアドレスではお申込みいただけません。社用アドレスに変更し再度お申込みください。

このフォームから送信された情報は、プライバシーポリシーに基づいて処理されます。ご同意の上お申し込み下さい。