法人用メールアドレスに資料を送付いたします。PC等で後でゆっくりご確認ください。
*資料イメージ
・基幹システムでは請求書しか作れないので、見積書などは営業部が独自にExcelで作成している
・基幹システムで作成できる請求書は項目を変更できないため、Excelで作成、送付している取引先がある
・支社や事業毎にデザインを変更した帳票を作成したいが、基幹システムでは作成できないためExcelで作成している
本資料では、基幹システムとExcelでバラバラになった帳票を一元管理し作業を効率化・削減するための情報をまとめております。
主に下記の内容をまとめております。
①業務フローにクラウド型システムを挟むだけでラクに!
②よくある課題3つと解決策
・基幹システムで作れない帳票を作成したい
・印刷・郵送、電子送付フローを自動化したい
・部署間の確認やり取りに工数がかかる
③課題を解決し、効率化を実現した事例のご紹介
④効率化システムの紹介