ログイン
スタートアップ経理のお悩みに答えます!バックオフィスコンサルタントによる個別相談会

バックオフィス設計運用のプロによる!

スタートアップ経理向け
個別お悩み個別相談会

個別相談会概要

とにかくカオス… 属人性の高い業務設計になってしまっていて拡大の仕方が分からない...
このような状態の、スタートアップの経理の方は少なくないのではないでしょうか。
スタートアップにおいて「攻め」ばかりが注目されていたり、バックオフィスについて周りに相談できる人がそもそもいないことなどが理由で「守り」をテーマにした知見のシェアはかなり少ないです。

そこで今回は、コンサルタントとして、多くのスタートアップの業務設計やSaaS選定をされてきた
バックオフィス設計運用のプロによる個別お悩み相談会を開催いたします。
10社限定での開催ですので、是非お早めにお申込みください!

講師

岩澤 樹

バックオフィス設計コンサルタント

大学卒業後、IT企業でインフラエンジニアとして3年間働き、2015年7月に認定NPO法人カタリバに入職。カタリバでは情シス兼経理マネージャーとして日々の運用をしながら、業務改善施策を企画・遂行。2021年4月からBrownies Worksに参画し、スタートアップの管理部門の業務設計を担当。また、個人ではNPO業界のシステム利活用の向上を目的として、勉強会の開催や、管理部門の支援を業務委託として遂行中。2022年5月より、LayerXに参画。

お申込

先着10名を持ちまして、お申込みを終了とさせていただきますのでご了承ください。