【組織拡大を見据える企業さま必見!】経理業務効率化をかなえるSaaS活用術

231207_seminar

【セミナー概要】

「バクラク」シリーズ運営企業の株式会社LayerXの経理管理部門より、組織変遷にも少数精鋭の経理で対応できた「経理業務の効率化」の秘訣を、実例を交えてご紹介いたします!
やり取りの工数やミスを減らして毎月の経理業務を効率化したいと思いつつも、手元の業務に忙殺されているという方も多いのではないでしょうか。

LayerXは経営管理部3名体制で従業員200名の壁を乗り越え、2023年11月にはシリーズAで累計約102億円の資金調達を実施いたしました。
前半では、これから成長する企業に必要な経理業務改善のポイントを紹介。
後半では、裏側を支える少人数のコーポレート体制や会社の規模に合わせたSaaSの選び方や変遷のリアルを経理管理部の堀江がお話します。
さらに、インボイス制度・電子帳簿保存法にも対応しながら、経理業務の一元管理・業務効率化を可能にするバクラクの活用についてもご紹介。

規模が増えても乗り越えられる強固なコーポレート体制について、SaaS活用による業務改善の観点から一緒に考えていきましょう!
※本セミナーは2023年10月25日開催セミナー「経営管理部門3人で200名体制を乗り越えた!急拡大する組織の変遷にも対応できるSaaS活用術」の再放送です。

【こんな方におすすめ】

✔︎ 拡大する事業・従業員数に対応できるコーポレート体制の構築を考えている方
✔︎ 経理業務の効率化を図りたいが、何から始めていいか・どう優先順位をつけるべきか不安がある方
✔︎ これから事業拡大・監査対応を進めるにあたって、早めに社内の経理体制を整えておきたい方

【コンテンツ】

① これから成長する企業に必要な経理業務効率化のポイントは?
②経営管理部門3人で200名体制を乗り越えた!SaaS構成と経理の全体スケジュールとポイント
③経理業務の効率化で全社の効率もアップ!バクラクのご紹介

【登壇者】

株式会社LayerX
経営管理部 経理
堀江慧子

株式会社フォトクリエイトにて経営管理部門の経理担当に配属されたことを機にバックオフィスキャリアをスタート。
数社のベンチャー企業にて経理業務を主軸に、総務や労務や法務業務等を経験。
2022年2月にLayerXに入社し、経理業務に従事。
自社サービスを活用しながら業務改善・効率化に奮闘中。

【開催概要】

開催日:12月7日(木) 11:00-11:45
参加費用:無料
視聴方法:オンライン配信(Zoom)
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。
※本セミナーは2023年10月25日開催セミナー「経営管理部門3人で200名体制を乗り越えた!急拡大する組織の変遷にも対応できるSaaS活用術」の再放送です。

231207_MK_【組織拡大を見据える企業さま必見!】経理業務効率化をかなえるSaaS活用術
フリーアドレスの入力はできません

注意:フリーアドレスではお申込みいただけません。社用アドレスに変更し再度お申込みください。

現在お困りのこと/解決したいこと
このフォームから送信された情報は、株式会社LayerXのプライバシーポリシーに基づいて処理されます。ご同意の上お申し込み下さい。