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バックオフィス向けSaaS活用マップ&業務フロー設計解説セミナー

セミナー概要

経費精算、請求書発行/受領、会計ソフト、顧客管理システム(CRM)など、バックオフィスツールの全体像や個々のツールの導入検討をしている方向けに、業務フローのテンプレートや実際の業務フロー図を参考にして、おすすめのバックオフィスSaaS、業務フローについてご紹介するセミナーを開催いたします。業務効率化について、あらゆる角度から深掘り、参加者皆様のバックオフィスに対する考えを整理できるセミナーとなっております。
セミナーの参加者にはバックオフィス業務フロー図のテンプレートも配布いたしますので、ぜひご参加ください。

 

こんな方におすすめ

  • バックオフィスの業務フロー、システム構成を整理したい
  • 他社がどういったSaaSを活用しているか興味がある
  • バックオフィスについて相談できる人が周りにいないので考え方やテンプレートが気になる

タイムテーブル

パート1

LayerXのバックオフィスSaaS/業務フロー事例紹介

パート2

パート1の事例を基に、業務フロー・バックオフィスSaaSを深掘り

パート3

業務フローとバックオフィスSaaSのベストプラクティスについて

登壇者

岩澤 樹

株式会社LayerX
バックオフィス設計コンサルタント

大学卒業後、IT企業でインフラエンジニアとして3年間働き、2015年7月に認定NPO法人カタリバに入職。カタリバでは情シス兼経理マネージャーとして日々の運用をしながら、業務改善施策を企画・遂行。2021年4月からBrownies Worksに参画し、スタートアップの管理部門の業務設計を担当。また、個人ではNPO業界のシステム利活用の向上を目的として、勉強会の開催や、管理部門の支援を業務委託として遂行中。2022年5月より、LayerXに参画。

簗 隼人

株式会社LayerX
公認会計士

有限責任監査法人トーマツにて上場企業の会計監査、内部統制監査、IPO支援等に従事。その後、東証上場のアライドアーキテクツ株式会社に入社し、経理・財務業務に携わった後、執行役員として経営企画・コーポレート部門を管掌。2019年より、シンガポールのスタートアップでCFOとして資金調達、事業開発等に従事。2022年に株式会社LayerXに入社し、経理業務の効率化や企業のDX推進のために、社内のあらゆるチームと連携し、付加価値の高いサービス提供のために尽力しております。

お申込

下記より申込後、10分以内に申込完了 & 視聴URL送付 メールを送付いたします。