インボイス制度施行直前!見逃しがちなポイントを解説 バクラクで業務効率化と法対応を両立する秘訣

0926_invoice

【セミナー概要】

インボイス制度開始まで1ヶ月となった中、いざ対応を始めたものの、対応範囲やシステム導入に際して、具体的に何を準備すれば良いのかわからない・抜け漏れがないかを確認したい、など不安を感じているという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
また、インボイス制度開始後に増える対応事項が多く、今のままでは心配だというお声も多く見受けられます。

本セミナーでは、インボイス制度における実務上のポイントに関して、公認会計士が総まとめしたのち、請求書や領収書の承認・仕訳・保存の全フローでインボイス制度対応ができる「バクラクシリーズ」について、実際のデモ画面を見せながらご紹介いたします。

インボイス制度にどのように実務対応していくべきか、並行して経理業務の効率化するにはどうすればよいか、徹底解説する限定セミナーとなっておりますので、ぜひご参加ください。

【タイムテーブル】

① インボイス制度施行で何が変わる?対応ポイントと実務変化とは
② 法制度対応と経理業務効率化は両立できる!バクラクのインボイス制度対応機能
③ 質疑応答

【こんな方におすすめ】

✔︎ インボイス制度の対応範囲やシステム導入に際して、具体的に何を準備すれば良いのかを抜け漏れなくチェックしたい方
✔︎ 法制度対応の機会にあわせて社内の経理業務の効率化を実現したい方
✔︎ 設定から運用まで、とにかく使いやすいサービスを利用したい方

【登壇者】

簗隼人
株式会社LayerX バクラク事業部
公認会計士

有限責任監査法人トーマツにて上場企業の会計監査、内部統制監査、IPO支援等に従事。その後、東証上場のアライドアーキテクツ株式会社に入社し、経理・財務業務に携わった後、執行役員として経営企画・コーポレート部門を管掌。2019年より、シンガポールのスタートアップでCFOとして資金調達、事業開発等に従事。2022年に株式会社LayerXに入社し、経理業務の効率化や企業のDX推進のために、社内のあらゆるチームと連携し、付加価値の高いサービス提供のために尽力中。

【開催概要】

開催日:9月26日(火)13:00-14:00
参加費用:無料
視聴方法:オンライン配信(Zoom)
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。

230926_MK_インボイス制度施行直前!見逃しがちなポイントを解説 バクラクで業務効率化と法対応を両立する秘訣
フリーアドレスの入力はできません

注意:フリーアドレスではお申込みいただけません。社用アドレスに変更し再度お申込みください。

現在お困りのこと/解決したいこと
このフォームから送信された情報は、プライバシーポリシーに基づいて処理されます。ご同意の上お申し込み下さい。