ログイン

シリーズAで総額8.4億円の資金調達!Seibiiの

コーポレートチームのSaaS活用方法大公開セミナー

セミナー概要

今回は、株式会社Seibiiのコーポレートチームのメンバーに登壇していただき、現状導入しているSaaSの活用事例や導入理由、今後改善していきたいポイントなどについて解説いたします。事業が拡大する中で、いかにカオスな状態の業務フローから脱却したのか、社員全員が実力を発揮しやすいバックオフィス構築をどのように実現するのか、シリーズAで総額8.4億円の資金調達をされ、急成長中のスタートアップである株式会社SeibiiのコーポレートSaaSの全体像をお話します。

タイムテーブル

10:45-11:20

SeibiiのコーポレートSaaS全体像について

11:20-11:40

会計・経理関係・労務関連システムについて

11:40-12:00

バクラクシリーズを活用した業務について

登壇者

佐川 悠

株式会社Seibii 代表取締役CEO

大学卒業後、三井物産に就職して資源ビジネス、自動車アフターマーケット関連事業、アフリカ事業などを担当。2019年1月にSeibiiを創業。「人とモビリティとの新たなストーリーを創る」をミッションに、自動車の整備産業というレガシー産業の課題解決から事業をスタートし、歴史に残る大きな事業創りに挑んでいる。

武内 さやか

株式会社Seibii バックオフィス担当

新卒で入社した食品関係の企業にて、商品開発・バイヤー業務・在庫管理・接客等に従事。2021年2月に株式会社Seibiiに入社し、未経験で1人目バックオフィスに転身。現在は主に労務・総務を担当。IT系には全く疎いアナログ人間だったが、SaaSを活用しながら日々の業務に取り組む自身の変革に驚きつつ、「メンバーが生き生きと働ける職場を作る」ことを目指している。

お申込