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【導入事例】アストモスリテイリング株式会社様
他社サービスと比較して何が導入の決め手だったのか、バクラク請求書を導入することで、どのように仕訳の効率化ができたのかお伺いしました。バックオフィスのリモートワークを推進したい方もぜひご覧ください。
<導入前の課題>
- 伝票の起票や請求書のデータ化、郵送された請求書の開封と整理に時間がかかり、残業が生じていた
- 経理業務が属人化しており、担当者の退職後は現場で混乱が生じていた
- ヒューマンエラーによる確認漏れや記入ミスが起きていた
<導入後の効果>
- 月間最大80時間の残業がどんなに忙しくとも20時間以内に抑えられるように
- 経理業務に派遣社員さんを置く必要がなくなった結果、大きなコスト削減に繋がった
- ヒューマンエラーがなくなり、判断業務に時間を割けるように