「バクラク請求書」導入事例:アストモスリテイリング株式会社様

【導入事例】アストモスリテイリング株式会社様

他社サービスと比較して何が導入の決め手だったのか、バクラク請求書を導入することで、どのように仕訳の効率化ができたのかお伺いしました。バックオフィスのリモートワークを推進したい方もぜひご覧ください。

<導入前の課題>

  • 伝票の起票や請求書のデータ化、郵送された請求書の開封と整理に時間がかかり、残業が生じていた
  • 経理業務が属人化しており、担当者の退職後は現場で混乱が生じていた
  • ヒューマンエラーによる確認漏れや記入ミスが起きていた

<導入後の効果>

  • 月間最大80時間の残業がどんなに忙しくとも20時間以内に抑えられるように
  • 経理業務に派遣社員さんを置く必要がなくなった結果、大きなコスト削減に繋がった
  • ヒューマンエラーがなくなり、判断業務に時間を割けるように

ご入力いただいたご連絡先へ詳細をお送りします。

お客様のお悩みを、エキスパートがお伺いさせていただく場合がございます。