・プロジェクトごとにツールを契約しており、利用実態の把握が困難になっていた。
・法人カードの明細が不明確なため用途がわかりづらかった。
法人カード利用後に発生する
これらの目視・手作業を減らすなら
明細・証憑の照合や稟議内容の確認など、法人カード利用後に発生する経理・バックオフィス業務をすべておまかせいただけます。
利用した瞬間に明細を連携。オンラインで即時チェックが可能です。
証憑回収機能で回収にかかる時間や催促などの心的負担も軽減!
明細と稟議の紐付けが簡単にできるから目視での明細突合の必要なし!
カードごとに、利用できる従業員・金額上限など細かい設定が可能。個社の希望に柔軟に対応できます。また、決済後にすぐ通知が届くので不正利用も防げます。
クレジットカード関連の法制度対応もスムーズに実現できます。証憑管理もバクラクで完結。証憑への自動タイムスタンプ付与・保管が可能です。
Web上で各種情報のご入力、ご本人確認をお願いいたします。
ご準備いただくもの
①履歴事項全部証明書または現在事項全部証明書 (直近6ヶ月以内発行)
②代表者、もしくは取引担当者の本人確認書類
審査に必要な銀行口座の連携手続きをお願いいたします。最短10分、オンラインで完結します。
ご準備いただくもの
Moneytree ID(口座情報の連携にはMoneytree IDが必要です) (直近6ヶ月以内発行)
審査完了後、すぐにご利用いただけます。リアルカードは発行から最短5日で配送となります。
〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア 5階